ルパン三世 無料動画リンク

ルパン三世のアニメと映画を全シリーズ視聴できます。

映画 ルパン三世VS複製人間 無料動画

f:id:LupintheIIIdaizen:20200210100713j:plain

・概要

ルパン三世 ルパンVS複製人間』(ルパンさんせい ルパンたいクローン)は、1978年12月16日に公開されたモンキー・パンチ原作のアニメ『ルパン三世』の劇場映画第1作。

 

・あらすじ

ルパンの死を皮切りに描かれる賢者の石をめぐる不老不死の敵との戦い。笑いを交えながら展開する脚本の、人類史を揺さぶるスケールとシリーズ随一の余韻を残す結末に唖然。

 

・ストーリー

 ルパンの処刑を聞き、遺体が眠る場所へと駆けつけた銭形。ところが、死んだルパンは偽者であり、本物のルパンが姿を現したことで、再び逮捕を決意する。ルパンの次の目標はピラミッドに眠る賢者の石。上手く盗み出すが、その日を境に、何者かに命を狙われる。

 

しつこい広告やウイルスなしで観たい方はU-NEXTがオススメ!↓

アニメ観るなら<U-NEXT>

 

U-NEXTでは、ルパン三世の動画など様々なアニメやドラマを無料で視聴できます

anitubeは便利ですが、何度も広告が表示されたりウイルスがあるかもしれません。

それにU-NEXTは、31日で解約すれば無料で見放題です。

どうせ無料で見るなら安全な方が良いですよね! 

 

 

 映画  ルパン三世VS複製人間 無料動画

アニメ観るなら<U-NEXT>

 

キャスト・スタッフ


声の出演
(ルパン三世山田康雄
(次元大介小林清志
(峰不二子増山江威子
(石川五ヱ門井上真樹夫
(銭形警部) 納谷悟郎
(スタッキー特別補佐官) 大平透
(警視総監) 富田耕生
(ゴードン) 柴田秀勝
(フリンチ) 飯塚昭三
(科学者) 村越伊知郎
監督 吉川惣司
原作 モンキー・パンチ
アニメーション制作 東京ムービー新社
音楽 大野雄二
脚本 大和屋竺 吉川惣司
製作 藤岡豊 

 

広告なし!ストレスフリーで観たい方はU-NEXTへ↓